マッサージスクール タイ - An Overview
マッサージスクール タイ - An Overview
Blog Article
グループレッスンとプライベートレッスンでは、それぞれ「宿泊なしの通学プラン」と「宿泊付きプラン」に分かれます。
どこの学校も個性があって、一概にこれって言いにくいのですが、まずはチェンマイに来てみて、もっとも短期のコースに参加してみると良いと思います。
現在オールドメディシンに行くなら、マッサージ学校やマッサージサロンではなく「ハーブサウナ」がおすすめです。手軽で安くて行きやすいですよ。
現在、ニマンヘミン地区の学校は運営しておらず、個別授業のみになっています。
心配なことは、なんでも相談することができます。宿のことや、日数のこと、日本語でなんでも相談してください(返信には確認のため日数がかかる場合もございます。)
申し込みの段階で本部のレスポンスが遅くて不安なとこもあるけど、何とかなりますように
レッスンは複数同時に選ばれますと下記のようにディスカウントされます。
※ティーチャーコースは一度受講したコースは何度でも無料で練習する事が出来ます
☆無料の再受講(フリーレッスンとも呼びます)については、学校側がスケジュールを決めます
タイ古式マッサージはユネスコの無形文化遺産に登録されています click here ワットポーはその総本山。本場タイで学べること、心から幸せに思う。
お腹のマッサージの先生に【チネイザン】の効果的な受け方を聞いてきました。
お問い合わせは上記からお願いします。すでにレッスンを受けたことのある方のお問合せはこちらのよりオンスクールに予約、相談お願いします。
このコースでは、通常のストレッチのテクニックをさらに発展させた、より高度なストレッチテクニックを学ぶ事が出来ます
セラピストであればどなたでも受講可能です(タイマッサージ、オイルマッサージなど)。